お知らせ

News

胃袋にズキュンと適温の統合リニューアルについて

ヒネルからお知らせ
2024.03.28

《店舗統合拡張リニューアルのお知らせ》

こんにちは!適温です。

料理と暮らし 適温として営業を開始し、まる2年がたちました。

株式会社ヒネル初のカフェ業態ということもあり、メニュー開発やサービス向上など試行錯誤していく中で、他の地にはないオンリーワンの店に成長していっていると自負しています。

それもひとえに適温に来て下さるお客様のおかげです。いつも、本当にありがとうございます。

料理と暮らし 適温は4/3 wedに 姉妹店 “胃袋にズキュン”と統合し、拡張リニューアルします!
モーニングからランチまでは今までの適温と変わりません。ビストロとしてディナー帯やアルコールに力を入れてきた胃袋にズキュンとタッグを組み、営業時間を延長し、朝から夜まで楽しんで頂けるお店になります!

リニューアル後の店名は”胃袋にズキュン”
適温ではなく胃袋にズキュンの名を継続させて頂きます!

朝からワインだって、夜にアイスクリームだって良い。
どの時間においても「ズキュン」とアナタの心を揺さぶる、そんなお店を目指していきます。

適温という名前が無くなっても、誰にとっても適度な温度でありたい 、その気持ちは変わっていません。今まで適温を愛してくれたお客様に、もっともっと喜んでもらえるよう、お店としてこれからも成長していきます。

どうぞご期待下さい!